水着を買うなら

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にamamaにより11年、 12ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5236
    amama
    メンバー

    マカオで水着を買うならどこですか??

    女性用の水着、フィットネスようではなくて、リゾートで着用予定です。

    持ってくるのを忘れてしまって…゜゜(´O`)°゜

    #5237
    hiro
    キーマスター

    この手のものならニューヤオハンでしょう。
    私は購入したことありませんが、ヴェネツィアンにも売っていると思います。
    コンシェルジュに聞いてみるのもいいと思いますよ。

    #5302
    amama
    メンバー

    ありがとうございました。
    無事買うことができました。
    ベネチアンにも、専門店ではありませんでしたが、水着を扱うお店が何件かありました。
    街中や、屋台でも見ましたが…着られそうな感じのものは無かったです…

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。