水舞間のチケット

• このトピックには4件の返信、4人の参加者があり、最後にVenetianにより12年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    hatthi
    メンバー

公式サイトからチケットの予約を試みましたが、
    受け取り方法のところの違いがよくわからず教えてください。

「Event Venue Collection」と「E-Ticket」はどう違うのですか?

どちらも予約後にメールが来て、「Event Venue Collection」は会場でチケット引き換えで、「E-Ticket」はそのメール自体がチケットで引き換えはないのでしょうか?

皆さん、引き換えたとあるのでどちらを選べばいいのか心配になりました。

hiro
    キーマスター

hatthiさん

eチケで入場したことはありませんが、チケットカウンターと入場口は近いので、入場口にeチケットを持っていきダメだったらチケットカウンターに行ったらどうでしょうか?

ちなみに、先日「Event Venue Collection」でチケットを取ったら(6月なので確認できません)
    1. Please collect your ticket(s) at The House of Dancing Water Box Office during opening hours (11am to 10pm daily). Upon collection, you must present the Credit Card used in this transaction and your valid Photo ID Card/Passport for verification purposes.
    2. To avoid any delay, we recommend that you collect the ticket(s) at least 1 hour prior to the show.
    3. Vouchers or receipts have to be exchanged for entry tickets at The House of Dancing Water Box Office. For verification purposes, please also present your Photo ID Card/Passport upon collection.
    というメッセージが来ました。
    今まではPlease note that your ticket(s) is ONLY available for collection at the above-mentioned venue on the day of performance, during normal box office opening hours.
    だけでした。

1時間前に交換というのは厳しいので、やはりeチケットをオススメします。

ChiaKi
    メンバー

はじめまして、ChiaKiと申します♫
    hatthiさんこんばんは(^0^)//

5月末にマカオに行くのですが「水舞間」のチケットを先日E-ticketでとりました。
    カード決済が完了するとPDF形式のE-ticketが添付されたメールが届きますので、
    そのE-ticketをプリントアウトして当日持っていけば会場に入ることができます。
    以下、E-ticketが添付されたメールに書かれていた案内文です。

Please print the ticket(s) for the show(s) to gain entry to the event(s) purchased.

>「E-Ticket」はそのメール自体がチケットで引き換えはないのでしょうか?

その通りです。
    厳密に言えば「メール自体がチケット」なのではなく、メールにチケットが添付されて送られてくる、
    ということです。
    なので引き換えの必要はありません。
    引き換えがない、ということは、引き換えの際に提示を求められる決済時に使用したクレジットカードや
    パスポートも必要なく、必要なのはプリントアウトしたE-ticketのみ、ということです。
    なので、E-ticketのほうが便利ですね。
    まあでも、パスポート(のコピー)やクレジットカードはいつも身に付けていらっしゃると思いますけどね。

楽しいマカオの旅を♫
    私もめいっぱい楽しむつもりです(^^)

hatthi
    メンバー

hiroさん、ChiaKiさん

詳細なお返事ありがとうございます。
    キャンセルがきかないので、ドキドキしていましたが、
    おかげで無事E-ticketで予約完了しました。

引き換え時間を気にすることがなく、ショーの時間までマカオをたっぷり楽しみたいと思います。

Venetian
    参加者

チケットは完全に渡航が決まってから入手されてください。
    自分は前に買ったのに日程が変わってしまって無駄にしたことがあります。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。