水舞間の座席は?

• このトピックには5件の返信、4人の参加者があり、最後にMokuneにより12年、 11ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    rikarin
    メンバー

5月23日「世界の果てまでイッテQ」の放送で
    「水舞間」の紹介がありました。
    迫力満点で素敵でした。

8月に初マカオなので早速予約サイトにアクセスしました。
    現在座席をみるとまだだれも予約していないのか
    VIP席・・・中央A列で最高の場所(代金も最高)
    A席・・・一番後方(中央VIP隣)、
    次に同様の予約を入れてみると中央B列前から2列目の水かぶり席
    希望としてはA席でF,G列位でVIPに近い場所でお得に楽しみたいです。
    何回もA席の座席指定を繰り返すと場所が変わってきて
    好みの場所をゲットできるのでしょうか?
    B席だと中央近くの前から2列目で水かぶり席(迫力満点?)でした。

以前ラスベガスでシルクの[O]のショーを見たときは、
    後方で全体は見渡せましたが表情や筋肉の動きなどは分からず、
    物足りない思いをしました。

前方水かぶり席(100金レインコート持参)で
    お得に迫力満点を楽しんでも良いかなという思いもあります。

座席について参考意見などありましたらお願いします。

ringo
    メンバー

rikarinさん、はじめまして。
    今年の初めに最前列で(B席)で鑑賞しました。
    水舞間 水かぶりレポートとしてこちらの口コミしておりますので、
    ご参考になれば…と思います。
    個人的にはこの席とってもオススメです。
    臨場感あって楽しめました。
    結構濡れますので、100均レインコートをお忘れなく!

Mokune
    メンバー

rikarinさん

私も「世界の果てまでイッテQ」を見ましたが、「水舞間」含め、もうちっとマカオを放送して欲しかったデス・・。(T_T)
    (イモトの”マカオタワー先端クライム”チャレンジには拍手(´θ`)ノ・・)

私は9月末の「水舞間」を予約しようと思い、「三ヶ月前から予約開始だろうからまだいいっか」とユックリしたら、
    ナント!既に予約可能になっており、慌てて予約画面を開いた次第です。
    (気が付かせてくれて有難うデス)

>A席でF,G列位でVIPに近い場所でお得に楽しみたいです。
    >何回もA席の座席指定を繰り返すと場所が変わってきて
    >好みの場所をゲットできるのでしょうか?

私もA席のVIP間近席か、B席中央の前から3列目を狙いましたが、何度かチャレンジしてみても座席が決まっており、自分では選べないみたいですね。。
    やはり、”空いている席を列の端から自動的に埋めていく”っていう
    システムなんでしょうか?
    代理店経由や窓口購入なら選択できるんでしょうね。。
    どなたか、公式サイトから席が選択できるワザをご存知であればご教授下さい。

rikarinさん、ringoさん
    因みにB席中央の前から3列目でも水掛かりそうでしたか?

ringo
    メンバー

お返事遅くなりました。
    一応劇場側でタオルを用意してくれているのは2列目までですが、
    3列目もザバーッとではないにしても、少しはかかると思います。
    タオル持参で(よく宣伝でもらうような薄めのタイプ)、頭から
    かける程度でも大丈夫だと思いますよ~

toru
    メンバー

こんにちは。

裏技と言って良いのかどうか微妙ですが、いくつかの候補から選ぶ方法ならあります。
    やり方としては、
    まず、チケット予約画面(日時を選ぶ画面)をブックマークしておきます。
    チケット予約画面より通常通り座席を予約します。
    次に、新しい画面を開いてブックマークから予約画面を開き同じように予約します。
    そうすると、今予約した座席と前に予約した座席が表示されると思います。
    これを何回か繰り返すと、いくつか候補を作り出すことができるようになります。
    予約した座席は「Remove」を押すと削除できますので、気に入った座席だけ
    残して、支払い画面に進み予約します。

ひとつだけ問題があるのが、10分以内に予約を完了させなくてはなりません。
    運が良ければ希望通りの座席を確保できるかもしれませんので、試してみてください。

Mokune
    メンバー

ringoさん
    有難うございました。
    もしB列2か3列目をゲットできましたら、タオル持参で行きたいと思います。

toruさん
    なるほど!
    時間との戦いですが、BuyTicket画面で試したら、そのように出来ました。
    あとは本番(購入)画面で頑張ってみます。
    有難うございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。