水舞間 のチケット

  • このトピックには6件の返信、4人の参加者があり、最後にzoechinにより12年、 5ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4899
    zoechin
    メンバー

    今晩は
    水舞間のチケットをネットで 予約をしたんですが
    購入者には 何か通知がきますか?
    メールが来ないので 少し不安です
    宜しくお願いします

    #4900
    ringo
    メンバー

    昨年末に予約した時は City of Dreams の Box Office から、
    booking confirmation として通知が来ました。
    zoechinさんがどのサイトから予約したのかわからないのですが、
    city of dreams のサイトから予約した場合は通知が来ると思います。
    数日経っても来ない場合は先方に一度問い合わせてみるのが
    いいと思います。海外は結構のんびりしていることが多いので…

    #4901
    rovelt99
    メンバー

    City of Dreams Booking Confirmation
    という題名のメールが予約後2時間できました。
    参考までに…

    #4904
    zoechin
    メンバー

    早速のご返事ありがとうございます
    マカオナビの左下の水舞間から 予約をしたんですが
    確認のメールを送ってみます。

    #4905
    zoechin
    メンバー

    早速のご返事ありがとうございます
    マカオナビの左下の水舞間からの予約です
    確認してみます

    #4910
    hiro
    キーマスター

    >左下の水舞間
    私の書いたレポートですか?
    だったら公式ページにリンクしていますので、最後までちゃんと手続きしていれば、予約受付メールが届くはずです。
    クレジットカードを調べれば、完了しているかわかるでしょう。

    あとは迷惑メールに入ってしまったとか、メアドを間違えたとかが、可能性高そうですね。

    #4921
    zoechin
    メンバー

    大変参考になりました
    再度トライしたら
    予約することが できました
    私のなんらか ミスで 送られてなかったようです

    予約の回答も すぐに来ました
    たのしんできます
    ありがとうございました

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。