池上彰 教えてMr.ニュース

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより14年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2880
    hiro
    キーマスター

    世界の様々出来事をわかりやすく説明する事で人気の元NHKアナウサー 池上彰彰さんが、バブル絶頂のマカオを緊急レポートするそうです。

    今更バブル?とも思いますが、世界遺産やグルメ情報の旅番組が多かったので新鮮です。
    面白そうですね。

    フジテレビ系列
    3月26日 午後9時30分からです。

    #2881
    ringo
    メンバー

    金曜プレステージっていう番組ですよね?
    早速録画予約いたしました。
    池上さんのわかりやすい解説は、NHKのこどもニュースの時から
    好きです。
    バブルということで、少し辛辣な見方になるかもしれませんが、
    それはそれで楽しみにしています。
    情報ありがとうございました。

    #2883
    hiro
    キーマスター

    ringoさん

    はい。金曜プレステージです。
    滝川クリステルさんとくりぃむしちゅー・上田晋也さんがキャスターの番組ですね。
    こちらで番組予告が見られます。
    http://www.fujitv.co.jp/GPplayer/e/GPplayerJMe.html?variety/special/100326kinpre&type=flv

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。