海外行くならこーでね~と! テレビ東京 土曜深夜0時50分

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム メディア 海外行くならこーでね~と! テレビ東京 土曜深夜0時50分

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にVenetianにより11年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    hiro
    キーマスター

テレ東の深夜番組
    「海外行くならこーでね~と!」
    でマカオが紹介されます。

この番組は切り口が普通の旅番組と異なり、コーディネーターさんにスポットを当てている珍しい番組で、香港マカオ編ではジャッキーチェンの通訳などを長年勤める辻村哲郎さん(コーディネーター歴:24年)が香港・マカオを紹介してくれるそうです。

楽しみですね。

海外行くならこーでね~と!
    今回訪れるのは香港&マカオ!
    現地で大流行の絶品飲茶から、100万ドルの夜景が見れる裏技まで知って得するマル秘情報が満載!

【ゲスト】 藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、安田美沙子、岡田紗佳
    【ナレーター】 ブラザートム

7月14日、7月21日 深夜0時50分

http://www.tv-tokyo.co.jp/official/coordinate/

Venetian
    参加者

まだ見てませんが録画しました。

HISプレゼンツのテリー伊藤の方は見ました。篠山紀信の息子さんが旅人でしたが面白かったですね。本当に航空券だけしか買ってなかったみたいで宿探しからスタートしましたが、あれって本当なんでしょうね(笑)

kosa-p
    参加者

Venetianさん、こんにちは。

テリー伊藤のタビセツですね。自分も今、録画したものを見ました。(首都圏ではMXテレビで放送)
    なかなかおもしろいですね。宿探しは、ある程度ヤラセでしょう。時間的に見ても、ベストウエスタンまで距離もありますし、ホテルは少なくても教えているはずです。次週もマカオっぽいですね。

Venetian
    参加者

kosa-pさん、

あれはやらせですかね?思ったのですが、ジョギングでタイパビレッジからマカオタワー沿いまで走った後、朝食(着替えた後)ですから、彼が自らジョギングしてホテルまで戻ったのか疑問に思いますよ(笑)
    そんなことはおいといて、バックパッカーぽい旅であれは十分楽しめました。次回も楽しみです。

この本題の番組見ましたが、普段旅行者が行かれないような穴場レストランも紹介してましたね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。