知っとこ!でマカオが紹介されるみたいです。

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム メディア 知っとこ!でマカオが紹介されるみたいです。

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより15年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1196
    tya-tyan
    メンバー

    1月3日の知っとこ!で香港、マカオが紹介されるようです。
    先日のマカオ旅行の最終日、ベネチアンのロビーでオセロのお二人と
    中尾彬さんに会ったので、もしかして、知っとこ!の撮影かな?と思っていました。
    放送予定の変更等ありましたら、すみません。

    #1197
    hiro
    キーマスター

    tya-tyanさん
    貴重な情報ありがとうございます。
    松島さんはこないだも来てるのに、マカオ気に入ってくれたようで嬉しいなぁ。
    要チェックですね!

    #1250
    hiro
    キーマスター

    3日の知っとこ!の詳細です。
    7:30~8:54
    毎日放送系
    新春SP
    魅惑の開運ツアーinマカオ・香港
    「2009年もっと幸せになりたーい!!」
    出演:オセロ・中尾彬ほか

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。