第2回 オフ会開催

• このトピックには7件の返信、3人の参加者があり、最後にhiroにより14年、 3ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    hiro
    キーマスター

既にトップページで日程をご紹介していた1月20日のオフ会(食事会)に関しまして、詳細をご案内いたします。

今回はマカオナビにも度々書き込みをしてくださるご意見番、HEKIさんのブログ「へきのROOM」さんとの合同のオフ会です。
    オフ会って?方も、食事会と思ってお気軽にご参加下さい。

【会場】
    会場は、私の厳選したマカオ・ポルトガル料理店です。
    少人数だと注文しきれなくてあきらめていた、あんな料理やこんな料理も出ますのでお楽しみに!!

【集合場所】
    初マカオの方でも分かりやすいセナド広場を集合場所と致しますので、ご夫婦、お子様連れでの参加も大歓迎です。

【時間】
    お仕事帰りに寄れるよう、時間は19:30スタートを予定しております。

【費用】
    割り勘です。
    250MOP-300mopくらいで収まると思います。

【注意事項】
    お申し込みは、へきのROOMさん・マカオナビ、どちらにしていただいてもかまいませんが、どちらか一方にお願いします。
    締め切りは準備の都合上[d]1月15日[/d] 期間延長1月18日まで とさせて頂きます。

【申し込み方法】
    参加ご希望の方は、下記お問い合せよりお申し込みください。

へきのROOMさん http://blog.goo.ne.jp/macaomacao

*質問等はここでも対応させていただきます。

hiro
    キーマスター

第二回マカオナビ、オフ会への参加希望者を延長募集中です。

今回は前回の反省も含めて早めの告知を行ったのですが、
    水曜日という日程がネックになって中々参加者が9名(マカオナビ6名 HEKIさん3名)にとどまっています。
    他の日ならとご連絡を頂いた皆様、すみません。お断りした数が参加者を超えてしまった・・

多ければ良いってものでも無いのですが、うーん一桁は寂しいなぁ。。

こうなったら直前まで期間延長だぁー!

hiro
    キーマスター

HEKIさんサイドの参加者が5名に増えました。

やったー10名突破!

kaonasi
    メンバー

1月20日のオフ会の集合場所の連絡ありがとうございました。遅れないようにいきます。すごく楽しみです。よろしくお願いします。 信田

hiro
    キーマスター

kaonasiさん
    こちらこそ、よろしくお願いいたします。

マカオ人と約束すると、大抵誰かが(全員かな?)遅刻するのですが、
    前回のオフ会で待ち合わせをしたら、五分前に全員集合して『日本人って素晴らしい!』と笑ったのを思い出しました。

もし遅れても、急いで転んだりしないようにゆっくりいらしてください。

eli
    メンバー

はじめまして、
    このサイト今知りました。

2月からマカオにいるんですが、残念ですね。
    もし2月もオフ会を開けばぜひ参加したいです(笑

kaonasi
    メンバー

昨日、日本へ帰ってきました。1月20日のオフ会ありがとうございました。私たちだけではお店に入って色々な料理を食べることはできないと思いました。料理もおいしくいただきました。
     「龍の髭」のお菓子おいしくいただきました。

hiro
    キーマスター

kaonasiさん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    席が遠かったのであまりお話が出来なくて、もう少しマカオの情報をお話しできればよかったと、後悔しています。

ゆっくり楽しめましたか?

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。