素敵な雑貨店

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより13年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3884
    arch
    メンバー

    12月上旬にマカオに行ってきました。
    タイパに行ったとき、北帝廟前の広場に面したところ
    (アントニオさんのお店の並び)に雑貨店がありました。
    私が行ったときは、開店準備をしていたような雰囲気でしたが
    入らせてくれました。
    中は鳥のオブジェやお皿、フォトフレームなど
    素敵な雑貨が所狭しと並べられていて、
    「マカオにもこんなお店があるんだあ」と思いました。
    輸入雑貨店なのか、マカオの作家さんの作品を扱ってる店なのか
    わかりませんが、印象に残ったので投稿しました。

    #3885
    hiro
    キーマスター

    archさん

    2階にテラスのあるお店ですね。
    私が通りかかった時はまだ開店準備って感じでしたが、それでもとてもかわいい感じの店構えで、目立っていました。
    美容室かな?っても思っていたのですが、雑貨やさんだったのですね。

    ありがとうございました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。