美味しいお店を教えて下さい。

  • このトピックには5件の返信、6人の参加者があり、最後にmacau777により16年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #485
    mckinley
    メンバー

    はじめまして。
    10年程前に香港&マカオの旅に行ったのですが、食事がどこも美味しくなく大変残念な経験をいたしました。

    今月両親企画で家族旅行にマカオへ行きます。
    香港1泊、マカオ2泊予定ですが、みなさまのオススメのお店がございましたら是非教えて下さいませんか?

    どうぞここぞと言う美味しいレストランを教えてください!!

    #486
    hiro
    キーマスター

    ツアーですか?
    食べたいのは何料理でしょうか?
    価格帯など具体的に質問されると皆さん答えやすいと思いますよ。

    #488
    pi-ko
    メンバー

    ご返信ありがとうございます。
    フリーで行きます。

    高級で美味しいものよりも、ココでしか食べられないって物が希望です。現地の方が行かれるような穴場的なお店など。

    何料理でも問題ありません。

    どうぞ宜しくお願いします。

    #489
    you
    メンバー

    加えてお土産をスーパーなどで購入すると良いと聞きました。
    どこかお勧めのスーパーをご存知ですか?

    #490
    yuna
    メンバー

    スーパーは、『新苗』が一番安いと思います!
    (野菜とか肉は新鮮じゃないと聞きましたが・・)
    お土産も売ってます。安いです。でも種類はあまりない気がします。

    『来来』は、『新苗』よりはちょっとだけ高いですが、建物もきれいで、品揃えもいいです。

    他のスーパーはどうかわかりませんが、『新苗』では、HKとMOPの比率をちゃんと計算してくれます。今はHKが高いので、HK支払いをして、MOPでおつりをお願いすると、ちょっとだけ多くかえってきます(少しお得な気分)
    *レジの人は広東語でHKかMOPか聞いてくるので、なんて言ってるかわかるのが難しいかもしれませんが・・

    マカオ旅行楽しんでください!

    #496
    macau777
    メンバー

    >yunaさん
    ありがとうございました。
    是非行ってみます。
    お得な情報まで助かりました。

    楽しんできます!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。