翡翠を扱うジュエリーショップ

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnatsuにより14年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    natsu
    メンバー

こんにちわ。今月の旅行に向けて、いつもお世話になってます。

さて、突然ですが、マカオは翡翠が有名なのですか?
    知識不足で恥ずかしいのですが、母にマカオに行くなら翡翠のネックレスを買ってきてといわれました。
    調べましたが有力な情報がありません・・。母はマカオと香港は翡翠が有名、安く手に入る!と言い張ってます。香港にも2日目の夕方~夜に行く予定なので、マカオか香港で翡翠を取り扱ういい宝石店がありましたら教えていただけますでしょうか。そもそも翡翠やそのほかにマカオで有名な宝石があるのでしょうか。よろしくお願いいたします。

hiro
    キーマスター

セナド広場前の新馬路を民政総署側へ渡って右に(ponte16方面)へ向かってすぐのところに『雙喜珠寳金行』という翡翠の有名店があります。

新馬路にはいくつも宝飾品店がありますし、質屋(『押』と書かれた看板があります)も多く、翡翠を探して歩けばお店は沢山あると思いますよ。

良い物が手に入ると良いですね。

hiro
    キーマスター

natsuさん
    折角お返事頂いたのに、データが消えてしまいました。
    すみません。

マカオ、楽しんできて下さいね。

natsu
    メンバー

hiroさん
    ありがとうございます。
    こちらで得た情報をフルで活用してマカオの旅を楽しんでこようと
    思います!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。