航空券格安情報・香港エクスプレス

  • このトピックには15件の返信、6人の参加者があり、最後にHEKIにより10年、 4ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7379
    sebata
    参加者

    今日就航の香港エクスプレス航空

    お祝いで
    格安販売2DAYS

    香港→羽田空港

    なんと、
    片道HKD$600ドル(諸費用込みで$840ドル=¥10,693円)

    こりゃ安い!

    http://www.hkexpress.com/en-us/home

    #7380
    sebata
    参加者

    補足です

    香港→関西空港

    本体HKD$570ドルです!

    マカオが身近になりますね!!

    嬉しい限りです!

    #7381
    hiro
    キーマスター

    sebataさん
    通常のチケットだと片道350HKDで日程変更できますが、このチケットでも可能ならとりあえず買っておくのもアリですね。

    #7382
    shirokuma
    参加者

    本日就航ですね。今頃羽田へ向けた初便が飛んでいるはずです。
    公式サイトで日本発を一度は売り始めたのですが、また購入できなくなってしまいました(Expediaでは買えます)。どのような事情かはわかりませんが、早く公式サイトで買えるように戻していただきたいものです。また、関空発着は早くも1日2往復への増便が発表されていますが、東京地区も香港航空が成田便を休止したままですので、それを振り替えてでも成田との2往復体制にしていただきたいものです(羽田2往復は無理でしょうから)。
    取り敢えず来週金曜、初体験してまいります。

    #7383
    sebata
    参加者

    hiroさん、こんにちは~♪
    僕もそう思い、とりあえず年明け分買ってみました(笑)

    shirokumaさん、こんにちは~♪
    金曜日ですか?ご一緒かも(笑)

    #7384
    shirokuma
    参加者

    sebataさん、こんにちは。
    私は木曜深夜(金曜1:30)の出発です。マカオGPで宿が高いので、金曜の宿泊をまだ決めてません(汗)

    ところで帰りの時間ですが、今のところ30分以上早着していますね。香港路線は気流や飛行コースで所要時間がかなり変わるので、折り返しの出発時間を守るためだと思うのですが他の便に比べ時刻表上の所要時間を長めに取っているので今のところは早く着いているようです。昨日は23:55到着。これなら荷物を預けなければ0:30の横浜行き、0:40の品川行きバスに間に合いそうです。

    #7385
    hiro
    キーマスター

    shirokumaさん
    それ、私とビンゴです(^^)

    #7386
    geta
    参加者

    12月の連休に時間が取れそうなので香港エクスプレスを利用してマカオへ行こうかと思っています。10月に手配していれば3万円くらいだったのですが今では6万円超えです。しばらく行けそうにもないので仕方ないかなと自己暗示をかけホテルの料金なんかも検索中です。

    ところで、香港到着後のマカオへの移動について
    定刻5:25香港到着後、6:10始発のシティバスA11で信徳中心へ向かい7:00発のマカオ行きフェリーを考えています。
    エアポートエクスプレスの始発が5:54ですが信徳中心前で降りられるシティバスを候補にあげています。

    近く、香港エクスプレスにてマカオへ行かれる方、香港空港到着後のフェリー乗継ぎまでの順路を教えてください。

    #7387
    sebata
    参加者

    shirokumaさん・hiroさん、こんにちは~♪
    マカオ・現地祭事・フードフェスティバルなどなど・・・
    マカオの楽しい!美味しい!安い!、ご一緒出来たら幸いです~♪

    getaさん、こんにちは~♪
    先日の香港EXHPバーゲンで年明け香港→羽田(600ドル)を買いました。
    そして
    羽田→香港は、他の旅行社で検索して片道を買っています。
    それでも、
    LCCならでは、レジェンドより全然安いですね!

    しかし
    香港EXHPでも価格高騰の日程有りますね!
    搭乗率90%以上と豪語している訳はあります。

    一刻も早く日本便、
    格安価格での購入解禁を願います!

    さて到着後
    フェリーに乗るのには、
    目の前で止まるA11(40ドル)が良いと思います。
    香港エクスプレスは到着に限りT1沖どめとの事ですので、
    その辺を勘案しても、
    余裕で7時上環出発フェリー大丈夫だと考えています。
    超で急いでいなければ
    電車(100ドル)は不要じゃないですか?

    帰りは空港フェリー16時で余裕ですよね、きっと。

    大好きな、
    マカオに
    夕方4時までいられる事は
    今までになく
    とってもうれしい事ですね!

    歓迎!
    香港エクスプレス航空。って感じです~♪

    #7390
    shirokuma
    参加者

    sebataさん、hiroさん
    お二人ともご予定いろいろおありと思いますが、もし土曜
    夜空いていればご一緒できませんか?

    金曜はまだ滞在先を決めていないので、マカオの混雑次第
    では珠海へ行ってしまうかも知れません。土曜はホテルを
    取っています。

    #7391
    geta
    参加者

    sebataさん、こんにちは。

    やはりA11で良さそうですね。

    先日のバーゲンも非常に魅力的な料金だったので、12月の連休を絡めて探しましたが結局高くついてしまいました。特定日は値段が思った以上に高騰しますね。今回は時間の都合もあってやむなしかなと思っています。

    #7457
    danke
    参加者

    本日(2013/12/15日本時間1:00)から
    香港エクスプレスの公式ウェブサイトにて
    クリスマスセール「香港→羽田 388HKD」
    (諸税別)を実施中です。
    片道限定とのこと。
    裏技で「羽田→香港」も買えるかどうかは
    未確認です。
    っていうか、
    さっきからトライしてますが、サーバーが
    重くてぜんぜんつながりませんww

    明日(2013/12/16)までで、3000席限定。
    搭乗期間は
    2014/3/30~2014/10/25です。

    #7458
    danke
    参加者

    連投失礼します。
    なんと、2014/3/30からフライト時間が
    変更(改悪)する模様です・・・

    HND 06:20 → HKG 09:50

    HKG 23:50 → HND 04:40(+1)

    これじゃ1日の休みで日帰りできない・・・・

    なんでこんな時間帯に変更するかな~~(怒&泣)

    #7459
    hiro
    キーマスター

    なんじゃこりゃ〜!!!

    #7460
    shirokuma
    参加者

    搭乗率90%と好調なので増便なのかと淡い期待を持ってスケジュールを見たら変更のようです(泣)ただし、便名が変わっているので増便の可能性も消えてはいないと思いたいです。

    私の場合、行きは始発電車で何とか間に合う時間ですが、帰りは到着日休みにしないとキツイです。来年就航すると思われるジェットスター香港に期待したいと思います。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。