荷物を預けるところ

• このトピックには3件の返信、4人の参加者があり、最後にSaffraanにより16年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    NOLLY
    メンバー

はじめまして。
     明日からマカオに行きます。今あわてて情報収集しているところです。マカオでヴェネチアンに一泊して香港に向かいます。ヴェネチアンをチェックアウトしてから、マカオ観光することになるのですが、荷物をどこに預けたらいいか悩んでいます。
    ヴェネチアンは観光地から離れていて、フェリー乗り場からも遠いので、ヴェネチアンに戻って荷物を取りに行くのも…と思いどこかいい預け場所がないかと探しています。
     フェリー乗り場に預ける場所はあるのでしょうか。

hiro
    キーマスター

フェリー乗り場にはコインロッカーもありますし、
    荷物の預りサービスもありますよ。
    早めにフェリー乗り場へ行ってチケットを購入してから遊ぶのがいいと思います。
    マカオ楽しめるといいですね。

chiharu
    メンバー

早速の回答ありがとうございます。
    荷物はフェリー乗り場で預けたいと思います。
    チケットも購入したいと思うのですが、そのチケットで何時の便にも乗れるのでしょうか。時間は決めないで、観光に行きたいと思っているのですが・・・

Saffraan
    メンバー

チケット購入時はやはり、窓口でどの便に乗りたいか、を伝える必要があります。ターボジェットの場合は、前売り専用窓口があります。しかしターボジェットの場合は、出発時刻よりも前の便でも座席に空きがあれば乗せてもらえます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。