足裏や全身マッサージのお勧めについて

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより12年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4978
    misappe
    メンバー

    こんにちは。

    年末年始に1年半ぶりにマカオ遠征しますが、マカオでは、まだ
    足裏や全身マッサージ等受けたことありません。

    そこで、皆様のおすすめを教えてください。
    旧マンダリンの近くに足裏店があったりといくつか聞きますが、値段等もわかれば教えてください。

    希望は、足裏、背中、頭皮等含めたマッサージで2時間くらい希望してます。よろしくお願いします。

    ドーチェ

    #4980
    hiro
    キーマスター

    misappeさん

    どこのお店でも技術者によって差がありますが、私は色々行った結果この2店が平均点が高いと感じています。

    舒適沐足按摩
    http://macaunavi.com/wp/modules/gnavi/index.php?lid=143&cid=3
    皇朝按摩中心
    http://macaunavi.com/wp/modules/gnavi/index.php?lid=208&cid=3

    価格は内容によりますが足裏1時間+全身1時間で300くらいでしょう。

    もうちょっと高くても綺麗なお店をとお考えなら水嵐泰式按摩も良いと思います。
    http://macaunavi.com/wp/modules/gnavi/index.php?lid=129&cid=3

    さらに、質問からローカル店をお探しだと思いましたが、高級ホテルのスパが技術的にも内容もはるかに上であることは言うまでもありません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。