部屋を引き継いでくれる方募集

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にyodaにより14年、 11ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    yoda
    メンバー

帰国するので私の部屋に代わりに住んでくれる方を募集します。

タイパ地区(賓馬会/ジョッキークラブの近く)の単身者用セキュリティーマンション。(性別不問)
    26階、ベランダから橋や、マカオのホテルの夜景が見えます。
    一階部分はコンビニ、スーパーが入ってます。生活には非常に便利です。
    旅行でよく来られる方のセカンドハウスとして、ビジネスの拠点としていかがですか?

契約期間 半年~

設備
    フローリング部屋にベッド、ソファー、キッチン、冷蔵庫、洗濯機、ダイニングテーブル、鏡台があります。すべてプライベートで使えます。
    広めの部屋。エアコンつき、バスにはバスタブがあります。

アクセス
    徒歩30秒のバス停から、33番など各地区へ頻発。
    マカオ地区までバスで10分~
    目の前のホテルから、香港行フェリーターミナルまで無料バス。
    ベネチアンホテルまでバス5分(徒歩20分)
    空港までバスかタクシーで10分
    24時間バスのバス停まで徒歩5-10分

家賃 月HK$3500-3800 の範囲で交渉可
    光熱費 月MOP80-100くらい(ご自身のライフスタイルによる)
    デポジット 家賃の2か月分
    高速インターネット 月MOP260 現在引いていますが、必要なければ解約します。

生活物資は置いていきますので
    すぐ生活が始められます。
    (寝具、炊飯器、ポット、アイロン、食器、洗剤、調味料など)

引継ぎ6月20ごろ(応相談)。一旦契約してしまえば鍵をお渡ししますのであとはいつ入居していただいても可能です。6月分の家賃は日割りでお願いします。見学はいつでも可

お問い合わせ
    raimugi26@yahoo.co.jp
    日本語でお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。