部屋カテゴリーの差

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyamaneにより14年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    yamane
    メンバー

こんにちは。春に4度目のマカオ旅行を検討中です。
    ホテルリスボアをAgodaで検索しますと、ルームカテゴリーの中で
    ・Tower
    ・Royal tower
    というのがありました。料金はRoyal towerの方が30%ほど高い
    のですが、この2つの部屋の違いはどんな感じか(広さ、雰囲気等)
    お判りでしたら教えてください。

なお、ビバリープラザも候補の一つに挙げております。
    もし宿泊された方がいらっしゃいましたら、ホテルの雰囲気
    等のご感想ををお聞かせいただけますと嬉しいです。

ooatari
    メンバー

ooatariです。

リスボアホテルには、東、西、西ウィング、東ウィング、ロイヤル等色々な
     タワーがあり、スタンダード、デラックス、ロイヤル、スパーロイヤル等
     色々なカテゴリーがあります。違いはホテルの階層、広さ、設備の違いで
     星5のホテルだけのことはあります。プールはGリスボアのプールが利用でき
     るとのことですが利用したことはありません。
     ビバリープラザHは星4です。
     改装された部屋とそうでない部屋がありリスボアの側にありますが、値段は
     リスボアと余り変わりなく移動のためのシャトルバスも余り来ません。
     リスボアの冷蔵庫は無料なので、色々比較するとリスボアをお薦めします。

yamane
    メンバー

ooatariさん

早速のご回答ありがとうございます。
    リスボアは部屋のカテゴリーが多いのですね。
    年寄りと幼児を連れていきますので、便が良く施設が充実した
    ホテルの方が良さそうです。私自身も重厚な雰囲気を味わって
    みたいので、今回はリスボアのロイヤルあたりのカテゴリーに
    宿泊してみようと思います。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。