金都サウナ以外で普通に泊れるサウナについて

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム マッサージ・スパ 金都サウナ以外で普通に泊れるサウナについて

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にmisappeにより14年前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    misappe
    メンバー

こんばんは。
    改めて整理をしたいと思いまして、トピックを立てました。

今回金都が改装中!?か何かわかりませんが、クローズしているとのことで、男性、女性が普通に泊まれるサウナについて教えてください。

この普通に泊れるという定義は、金都のように、バイキング形式の食事が
    あり、大浴場、シャワーがあり、2段ベット形式のベットが男女別にある
    という意味です。値段も1回300香港ドル以下です。

今のところ、回力が出てますが、過去の投稿をみると、ビバリーやリオもありますが、今でもその情報は正しいでしょうか?

また、それ以外にありましたら、教えてください。
    私自身も28日の0時半頃HKGAPに着きますので、2時半のフェリーに乗ったとしても、候補に挙がったサウナに泊りたいと思います。

宜しくお願い致します。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。