関西在住の方へ~本日「千鳥弁当スペシャル 香港・マカオ編」が放映されます

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム メディア 関西在住の方へ~本日「千鳥弁当スペシャル 香港・マカオ編」が放映されます

• このトピックには3件の返信、4人の参加者があり、最後にmotamotaにより12年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    ringo
    メンバー

関西在住の方限定情報になりますが、本日(9/3)13:54~
    毎日放送で「千鳥弁当スペシャル 香港・マカオ編」が
    放映されます。
    このシリーズは千鳥がお弁当のおかずを求めて通行人などに
    声をかけ、おかずを分けてもらいながらお弁当を完成させる…
    というものです。

お弁当の概念も日本とは違いますし、どんなお弁当になるのか
    楽しみです。

1時間半ほどの番組なのでそれなりにゆっくり映るのでは?
    と期待しています。

hiro
    キーマスター

ringoさん

いいですねー。
    比較的関西圏の番組の方がマカオを取り上げていることが多いようで、羨ましい限りです。

massan
    メンバー

はじめて投稿します。実はこのサイトを参考に7月31日から初めて家族でマカオを旅行しました。帰りの飛行機の中で「千鳥」を見かけましたので、

何かのロケかなと思ったのですが、この番組だったのですね。今日の番組放映では、正直もう少しマカオの部分を映してほしかったですね、残念…。

でも、我が家ではこのサイトのおかげで、また絶対にマカオ行きたくなりました。皆さんありがとうございました。これからも楽しみにしています。

motamota
    参加者

家族も番組を観たと申しておりました。
    何でも、千鳥がコロアン島でエッグタルトを食べたそうです。
    私も2月に管理人さんお勧めのコロアン島のホテルに泊まった折に、食しました。このエッグタルトのお店は京都市内に支店があるそうです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。