陣内智則のイケメン5 in マカオ

  • このトピックには8件の返信、2人の参加者があり、最後にVenetianにより14年、 4ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2088
    hiro
    キーマスター

    ABCテレビ(朝日系列)で不定期放送されている旅バラエティ『イケメン5inマカオ』が9月23日放送されます。

    時間等の詳細は確認中

    陣内さんマカオタワーに登ったらしいって事は・・・?

    #2090
    Venetian
    参加者

    彼はバンジーはやりましたか?

    #2096
    hiro
    キーマスター

    いやー、詳しいことは聞いてないんです。
    タワーに登った事やヘリに搭乗したことは聞いているんですが・・

    #2101
    Venetian
    参加者

    楽しみです。
    以前セロが爽やかな顔してバックでバンジーやってくれたので、そのような飛び方を期待してます(笑)。

    時間があればロケフリで見てみます。

    #2102
    Venetian
    参加者

    この番組って関西ローカルなのかな?

    テレビ朝日を検索したら掲載がないんですけど・・・。

    #2103
    hiro
    キーマスター

    関西ですね。
    そのうちテレ朝でもやるんじゃないでしょうか?

    私もイケメン5って聞いて、しゃべくり7でしょ?って初め思いました。

    #2142
    hiro
    キーマスター

    放送日時がわかりました。
    2009/09/27
    15:30~17:25 です。

    関西圏のかた、見たらコメントお願いします。

    #2173
    Venetian
    参加者

    Youtubeにアップロードしている方がいましたよ。ここにリンク貼ると検索も容易になり、削除される時間も早くなるでしょう。見たい方は、Youtubeへ行き検索されてください。分割して全て入ってました。
    あそこで組体操やるとは・・・・・(笑)

    #2576
    Venetian
    参加者

    最上階アクティビティー階に彼らの写真貼ってありますね。
    イケメン??と”??”が付けられてましたよ。(笑)
    確かに・・・・・。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。