香港かマカオでエルメスの時計を購入予定ですが・・・

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 買い物 香港かマカオでエルメスの時計を購入予定ですが・・・

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にume519により12年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ume519
    メンバー

こんにちは、今週末からマカオ→香港3泊4日で旅行に行く予定です。
    お天気も良いみたいで、とても楽しみです!

1.標記の件、香港とマカオ、どちらの方がお安く購入できますでしょうか?
    2.香港やマカオは全域で免税とのことですが、タックスリファインドなどの手続きは必要ないでしょうか?
    3.さすがに、DFSや直営店で購入した場合、本物ですよね・・・?

上記について、教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

hiro
    キーマスター

>香港とマカオ、どちらの方がお安く購入できますでしょうか?
    価格を比べたことはありませんが、マカオの方がお店が近いのでお目当ての商品を探しやすいと思います。
    例えば、ワンセントラルになければWynnへ行くとか、移動が非常に簡単です。
    また、店員さんに聞けばマカオのみならず香港の商品在庫も調べてくれますので、ずばり香港とマカオの価格が異なるのか、どこに在庫があるのか聞いてみるのが確実ですよ。
    「最終日に購入したい」とか、適当に理由付けするとか、どうでしょう?

>タックスリファインドなどの手続きは必要ないでしょうか?
    必要ありません。

>さすがに、DFSや直営店で購入した場合、本物ですよね・・・?
    そうでないと困ります。。

ume519
    メンバー

hiroさん、ありがとうございます!
    お店で、聞いてみてもいいんですね。実践してみます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。