香港空港での荷物

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にakiraにより10年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    akira
    メンバー

前にも似たような質問をさせていただきましたが、来月久しぶりに訪問することになりましたので荷物についてとフェリーチェックイン時間について再度お教えください。

※マカオフェリーターミナル(FT)でフェリーのチェックインおよびスーツケースを預けます。
    香港空港スカイピアで飛行機のチェックインをする際にマカオFTで預けたスーツケースですが、
    ①マカオフェリーターミナルで受け取る荷物控え証を見せれば空港会社で搭乗便に運んでもらえるのか?
    ②自分でフェリーから出てくるスーツケースを待っていて自分で取り出し飛行機のチェックイン時に再度預けるのか?

①②どちらが正解でしょうか?
    いずれもアップストリームチェックインは想定していません。

※また、マカオFTでフェリーのチェックインのみをしフェリーにスーツケースを自分で持ち込み香港空港スカイピアで預ける場合のマカオFTのチェックイン時間ですが、最低何分前までにチェックインをすればよろしいでしょうか?

以上2点の疑問がありますのでご経験者の皆様教えてください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。