29-1 の マカオ滞在予定

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にbucchyにより16年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kamnbe
    メンバー

明日出発してしまうんで、メールが応答できる時間が少ないのですが、香港から29-31はマカオに移動することになりました。一人でマカオに行くのですが、広東語もできず寂しくフラフラしそうです。 同じ頃、マカオに行く方いらっしゃれば、一声かけてください!!

hiro
    キーマスター

>ぽおちさん 個人のメールアドレスを直接書き込むのは安全上問題がありますので削除させていただきました。 ユーザー登録していただくと、ユーザー間のプライベートメッセージのやりとりは無料で行うことが出来ます、又、ユーザー情報にはメールアドレスやHPのURLを乗せることも出来ますのでそこから直接連絡を取っていただくこともできます。いずれにしましても、ユーザーログインしてください。 ユーザーになると書き込みも承認なしでリリースされ、大変便利です。

bucchy
    メンバー

私はタイパに泊まります。よかったらお声をかけてね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。