3月17日~20日 マカオ

  • このトピックには14件の返信、5人の参加者があり、最後にsebataにより11年、 1ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6310
    sebata
    参加者

    比較的連休の取りやすい
    3月17日~20日 マカオに行かれる方
    お茶でも いかがでしょうか?

    情報交換の場になればと思いました!

    #6312
    kids07
    参加者

    私も17日~20日の日程でマカオに滞在しますので、よろしくお願いいたします。

    #6314
    sebata
    参加者

    kids07さま、こんにちは。
    マカオでお逢い出来るのを楽しみにしています。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    #6315
    kazchi
    参加者

    Sebata様
    kazchiです、本日マカオより帰国しました。
    入れ違いとなり、お会い出来ず残念です。
    ようやく街並みがクリスマスの飾り付けから旧正月に変えはじめたマカオを楽しんでください。

    #6319
    sebata
    参加者

    kazchiさま、お世話になっています。
    また次の機会を楽しみにしていますね!!
    現在決定購入済みが、
    3月17日~20日
    5月03日~06日
    予定がつけば、
    2月17日~
    3月31日~
    4月14日~
    こんな具合です。  よろしくお願いします。

    #6325
    kazchi
    参加者

    sebata様
    おお!羨ましい旅程ですね
    5月に是非お会いできればと思います。
    もしかしたら3月?こちらは微妙です。
    お会いする日が待ち遠しいです。
    kazchi

    #6328
    kids07
    参加者

    5月はゴールデンウィークに旅行にいかれるなんてうらやましい限りです。

    #6340
    sebata
    参加者

    kids07さん、こんにちは。

    ホントは違う所に旅行したいのですが・・・
    どうも・・・
    ナゼだか?
    マカオに行くのは簡単で楽しくて・・・

    ホントは少し 困っています

    #6509
    sebata
    参加者

    近くなったので上げてみました。
    よろしくお願いします。

    #6510
    geta
    参加者

    sebataさんへ
    3月は時間がとれず旅行の予定を立てられませんが、
    GW後半の5月5日からマカオ行きの予定を立ててます。
    しばらく先ですが、5/5昼・夜あたりのご都合よろしい時間帯でお会いできれば嬉しいですね。

    #6512
    sebata
    参加者

    getaさん、こんにちは。
    楽しみにしていますね~♪
    近くなりましたら、ぜひ!よろしくお願いします!

    #6526
    kazchi
    参加者

    sebata様
    3月はスケジュール調整がつかず残念ながら行けそうにありません
    暖かくなりつつある澳門を楽しんできてください。
    GWは5/2から5泊の予定で訪澳しますので、ご都合つきましたら是非食事でもご一緒しましょう!

    #6527
    sebata
    参加者

    kazchiさん、こんにちは~♪
    GWを楽しみにしていますね~♪

    #6528
    chiba123
    メンバー

    sebata様

    15から17の予定です。入れ違いで残念です。
    次回タイミングがあえば宜しくお願いします。

    #6529
    sebata
    参加者

    Chiba123さん、こんにちは。
    また、ぜひ、よろしくお願いします。
    お互いに、いろいろ頑張りましょう~♪

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。