ソフィテル

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmeropanyaにより15年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1373
    meropanya
    メンバー

    3月にマカオに行こうと考えています。その際ソフィテル・アット・ポンテに泊まろうと思っているのですが、ここは結構不便な所でしょうか?観光したいので、いろいろと回れればと思っています。

    #1374
    shirokuma
    参加者

    年末年始にソフィテルatポンテ16に泊まりました。

    かつての中心地にある16号埠頭地区の再開発として建設中の「ポンテ16」の施設です。
    セナド広場までも歩いて10分ぐらいで、下町風情が楽しめる「十月初五街」や「福隆新街」はすぐそこです。

    観光の拠点としては非常に便利なところだと思います。

    #1385
    meropanya
    メンバー

    shirokumaさんありがとうございます。

    ポンテに決めちゃいます

    今から楽しみです♪

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。