11月15日 豪華客船でいく 悠久のアジアクルーズ

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム メディア 11月15日 豪華客船でいく 悠久のアジアクルーズ

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより13年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3789
    hiro
    キーマスター

    11/15 後10:00~後10:54 BS-TBS(161ch)

    地球百景 豪華客船でいく 悠久のアジアクルーズ 愛しき人々
    [S][H]
    香港・マカオ 中華コロニアルの世界

    香港のおまけかな?
    一応録画してみます。

    #3790
    Venetian
    参加者

    こんにちは

    その番組、何度か再放送してたと思います。
    内容忘れましたけど、一度見たことがあります。

    #3791
    hiro
    キーマスター

    venetianさん

    面白かったですか?
    やっぱりオマケですかね?

    #3792
    Venetian
    参加者

    hiroさん、

    満足いくものでした?

    内容すっかり忘れましたけど

    #3796
    hiro
    キーマスター

    Venetianさん

    2006年制作の番組でしたが、内容的には全く古い感じはありませんでした。
    香港の九龍でパシフィックホテルに泊まりフェリーでマカオへ向かう流れは、一般の観光客も参考になります。

    単なる観光番組ではなく『クルーズ』がメインですし、シリーズの最終回とあって番組の作りも寂しさというか、心残りな、もう一度行きたいと思わせるような雰囲気が漂っていて、マカオや香港によくあっていました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。