11月15日ファドを聞きに行きませんか?

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより10年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7337
    hiro
    キーマスター

    11月15日の夜、一緒にポルトガルの音楽を楽しめる方を募集いたします。

    先月クチコミやブログで紹介したファドが聞けるレストランに行きませんか?
    http://macaunavi.com/wp/modules/macaublog/index.php?page=article&storyid=716

    募集人数は3名ぐらい(私を入れて4、5名でと思っています。)
    予算はお料理+ワインで300mop〜ぐらいだと思います。(ワイン次第です)

    マカオでファドが聞けるのはここだけですので、この機会に是非どうぞ。

    #7339
    shirokuma
    参加者

    今日休日出勤だったのですが、15日に代休を取ることにしました。そして早速香港エクスプレスを予約したのですが、マカオGPという事で宿がどこも高くて躊躇しています。もし15日夜マカオへ行くことができたらご一緒したいと思います(ただ14日はフライトの関係でほぼ徹夜で、かつ昼寝できない体質なもんで、あまり夜遅くまでいられません)。

    #7340
    hiro
    キーマスター

    shirokumaさん
    よろしくお願いします!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。