29日のとんねるずは香港マカオで【○○を買う】

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム メディア 29日のとんねるずは香港マカオで【○○を買う】

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより12年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4683
    hiro
    キーマスター

    今週の『とんねるずのみなさんのおかげでした秋の特大SP第1夜』は豪華2本立て。
    「食わず嫌い」はナインティナインVS芦田愛菜ちゃん
    「○○を買う」in香港&マカオ編!
    香港マカオで何か買うな、イヤ、買うね!2時間スペシャル
    です。
    ゲストは、錦野旦、おぎやはぎ、日村勇紀(バナナマン)、IKKO、伊藤一朗(ELT)(順不同)。
    “とんねるず一行”は今までに時計、スーツ、指輪、ネックレスなど高級品を購入。
    果たして今回は、“エキゾチックタウン”香港&“東洋のラスベガス”マカオで何を購入したのか!?

    9月29日 21:00-22:18 フジ系列

    目撃証言はこちら
    http://moco9p3.blog44.fc2.com/blog-date-20110913.html

    #4697
    天星碼頭
    参加者

    いま、見ました・・・
    ひどすぎる、別に香港・澳門じゃなくてもいいじゃんって内容でしたね~
    せめて世界遺産の一つも見せて欲しかったです。
    葡京が映ってたのはうれしかったですが・・・
    ちなみに香港一の高級広東料理店、あんなとこ聞いたこともないっすが・・・(^^;)

    #4700
    hiro
    キーマスター

    同感です。
    香港マカオらしさがなくて『これで終わり?』という終わり方でした。
    残念。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。