6月24日(もしくは25.26) のランチをロブションで!!

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 告知・募集 6月24日(もしくは25.26) のランチをロブションで!!

  • このトピックには10件の返信、5人の参加者があり、最後にhiroにより12年前に更新されました。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5260
    hiro
    キーマスター

    これまで幾度となく予約を試みるも、予約できなかったロブション!
    6月渡航時なら今から予約すればきっと取れるだろうというわけで、24日(もしくは25.26)のランチをご一緒できる方を(1-3名)募集します。

    私も初めてのお店なので、サポートめいたことはできませんが一緒に楽しみましょう。(予約はします。)

    予算は概ね1万円位です。
    3 courses with dessert $558
    Full menu $688
    2 Glasses of Wines $220
    3 Glasses of Wines $320
    +10%のサービス料
    http://www.grandlisboa.com/en/food_and_beverage/index_id_9.html

    #5266
    kurukuru07
    メンバー

    hiroさん、セバタ。さん、

    GWはマカオに行かれますか?
    4月29日と5月4日にikunoさんと2名でロブションランチを予約しています。

    予定が合えばご一緒いかがでしょう?
    テーブルは4名まで座れると思います。

    お二人が不都合なら、他の方も可。

    #5267
    hiro
    キーマスター

    kurukuru07さん
    残念ながらGWは日本で家族サービスなんです。
    ご一緒したいのですが、、残念(涙)

    #5268
    sebata
    参加者

    こんにちは。くるくるさん。
    丁度・偶然にマカオに居ます。
    参加で!!
    (5月4日の方が都合良いです)

    hiroさん
    6月末はたぶん他の所です・・・
    また、お誘いの記事を楽しみにしています。

    #5269
    hiro
    キーマスター

    sebataさん、kurukuru07さん
    いいなぁー。

    私も行きたいっす。

    #5272
    kurukuru07
    メンバー

    セバタ。さん、

    それでは5月4日12:00、ロブションにて。
    楽しみです。

    #5273
    ooatari
    メンバー

    エアマカオの7700円便が23日イン、27日アウトが取れてるのでご一緒させてください。
    土曜日(祝日)日曜日が含まれてるので、ホテル代が高く、まだ手配できてませんがーーーーー

    #5275
    hiro
    キーマスター

    ooatariさん
    ご無沙汰しております。
    是非是非、よろしくお願いいたします。

    今、24日のランチで予約メールをロブションへ送りましたので、明日には返事が来ると思います。
    楽しみですね。

    #5276
    hiro
    キーマスター

    ooatariさん

    ロブションから返信があり、24日のランチに無事予約できました。

    あと2名は追加可能だと思われますので、都合の付く方がいらっしゃいましたら引き続きご参加お待ちしております。

    #5277
    danke
    参加者

    お久しぶりです。
    今のところ6/23~25で行く予定なので、24日なら参加できます!
    ぜひご一緒させてください。
     #じつは確実に休めるかどうかは5月下旬にならないと
      わからないのですが、時期的に大丈夫だと思います!

    #5278
    hiro
    キーマスター

    dankeさん。

    お久しぶりです!
    どうぞどうぞ、大歓迎ですよ。
    懐かしい皆さんにお会いできそうで嬉しいなぁ。

    そんな訳で、あと1席です。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。