9月13日食事プチオフ会

• このトピックには25件の返信、8人の参加者があり、最後にkazchiにより10年、 7ヶ月前に更新されました。
11件の投稿を表示中 - 16 - 26件目 (全26件中)
  • 投稿者
    投稿
    sebata
    参加者

hiroさん、
    yoziraさん、
    kazchiさん、
    sankaiさん、
    motaさん、
    rayさん、こんにちは。

昨夜はおかげさまで楽しい時間を過ごせました。
    みなさまには、感謝しております。

これからも、よろしくお願いします。

sebata

hiro
    キーマスター

皆さん、ありがとうございました。
    本当に楽しかったです!

寝坊しちゃって時間がないので、画像はまた後でUPいたします。
    というか、また今夜お会いしましょう!

yozira
    参加者

わたしも皆さんと楽しい時間を過ごせました事を感謝いたします。
    また、お会いする機会がありますように~^^

kazchi
    参加者

皆さまへ
    昨日はとても楽しく素晴らしい場所でのオフ会、ありがとうございました。また、二次会のワインが美味しくおかげさまでホテルに戻って即爆睡でした(((^^;)
    また澳門でお会いするのを楽しみにしてます(^-^)/
    今晩のオフ会Ⅱ?も宜しくお願いします!(今日は睡眠充分ですので気合い入れます!)kazchi

mota
    参加者

hiroさん、rayさん、yoziraさん、sebataさん、kazchiさん、sankaiさん、
    台風18号より早く日本に上陸したmotaです。
    楽しいひと時を、皆さんで、で共有できた事を、何より嬉しく思っております。:-P
    また今回、BBQオフ会をご準備いただいた方、後始末をお願いした方、
    ありがとうございました。
    今は、竜宮城から戻った浦島太郎状態:-oです。
    次回も訪澳出来るよう、
    いじめられている亀を日本で見つけます(意味不明?)。
    それでは、元気に戻ってきてください。
    再見。

hiro
    キーマスター

1次会は秘密の場所で最高の夜景を見ながらのBBQオフ会。
    贅沢で特別な体験をさせていただきました。
    会場を用意してくれたyoziraさん、ありがとう&おめでとうございました!

2次会はポルトガル料理のドン・ガロで。
    参加者5名(男性4女性1)だったのですが皆さんお酒が強くて、
    ワインを4本空けちゃいました。1次会でも飲んでるのに、まだ飲めそうでしたね:-D

皆さんいい人ばかりで本当にいいオフ会でした。
    また機会がありましたら集まりましょうね。

mota
    参加者

hiroさん、早速の画像UPありがとうございます:-P
    これからプリントショップへ、行ってまいります。
    いいお土産が出来ました:-D

sankai
    メンバー

Sankai です。皆さんのおかげで楽しいマカオの休日がすごせました。場所を提供下さりましたyojiraさま、色々御配慮下さりましたhiroさま、面白いお話をしていただきました皆様のお蔭で無事に帰郷できました。ありがとうございました。また、お会いできれば嬉しいです。
    ところで、台風どうでしたか?

hiro
    キーマスター

sebataさんと私は帰国便が機材トラブルで1時間以上ディレイしましたが無事帰国しました。
    時間的には1日違っていても帰国できたと思いますが、台風シーズンは怖いですね~。

sankai
    メンバー

私も香港空港で機材トラブルで機内待機30分前後ありました。奇遇ですねぇ。でも、皆様帰れて良かったです。

kazchi
    参加者

さっき帰国しました。皆さま台風の影響もさほどなく、何よりですね。今日の香港国際空港行き11:30発フェリーはほぼ満席で危うく乗れないとこでした。日本人がとても多かったです(((^^;)
    落ち着いたら今回の訪澳門の口コミをアップします。それではまた皆さま澳門でお会いしましょう!

11件の投稿を表示中 - 16 - 26件目 (全26件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。