9月18日 飲茶朝食会を開催します。

  • このトピックには22件の返信、10人の参加者があり、最後にhiroにより12年、 8ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全23件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4447
    hiro
    キーマスター

    2011年9月18日、マカオ半島内にて飲茶朝食会を開催します。

    9時スタートなので、18日に帰国する方も参加できますよー。
    ローカルに混じってマカオの飲茶を満喫しましょう。

    お店などの詳細は参加表明いただいた方にのみプライベートメッセージをお送りします。
    先ずはこのスレッドに参加表明して下さい。お気軽にどうぞ :-D

    #4448
    天星碼頭
    参加者

    ああ~なんてこったい
    小生は9/7.8.9マカオなので残念ながら参加できないのであります。
    今回小生は久し振りのマカオです。最後がサンズのできた年だから10年近くご無沙汰しておりました。
    変貌ぶりが寂しくもあり、楽しみでもありであります。
    今回のオフ会さぞご盛況ではないかと思います、参加できないのは残念ですが、ご盛会をお祈り申し上げます。

    天星碼頭

    #4450
    hiro
    キーマスター

    天星碼頭さん
    今回は残念ながらタイミングが合いませんが、又いつか御一緒しましょう。
    「変化が寂しくもあり、又楽しみでもある。」
    まさに今のマカオはこの繰り返しです。

    久々のマカオを楽しんで下さいね。

    #4452
    miyazy
    メンバー

    hiroさま

    私も日本を9/19に発つので、朝食会参加できません。
    当方初マカオですので、貴重な情報を頂けたのに残念です。

    朝食会の盛会をお祈りしております。

    #4516
    motamota
    参加者

    オフ会について教えてください。
    予算?閉会までの時間?
    またどんな事をするのですか?
    私はマカオ旅行の初心者でまだ2回目(香港よりの日帰り+4泊)です。
    またオフ会には参加したことがありません。

    #4517
    hiro
    キーマスター

    motamotaさん

    イベントなどは何もしません。
    普段WEB上で交流しているユーザーさんとの食事会、情報交換会なので、お気軽にご参加下さい。

    予算は、今回の場合飲茶ですから150mop以下だと思いますが、当日ワリカンします。
    日時は18日の午前中です。

    #4518
    Mokune
    メンバー

    いつか、参加してみたいと思っていたオフ会。。

    ちょうど9/18の夕方にマカオ到着です。
    残念・・・(T_T)

    あー、色々なマカオ話をお聞きしてみたいです~。

    後日の「オフ会レポ」を楽しみにしております。。

    #4519
    hiro
    キーマスター

    Mokuneさん

    それは残念。
    18日午後からはお客さんが来るのでご一緒できませんが、又機会があったらご参加下さいね。

    #4523
    agt2481
    メンバー

    はじめまして。
    ちょうど9/18午後便で香港から日本へ発つので、よろしければ参加させてください。

    マカオ初心者なので、出発前に色々と情報収集中です!

    #4524
    hiro
    キーマスター

    agt2481さん

    大歓迎です。
    お一人ですか?

    PMを送りますので詳細はそちらで。
    http://macaunavi.com/wp/modules/message/index.php

    #4559
    motamota
    参加者

    hiro様、いつもレスありがとうございます。
    マカオ初心者のMOTAMOTAです。
    今回参加させていただきたいと思います。
    17日は、花火のよく見えるホテルに一泊します。
    その後皆様お勧めの半島北部のホテル?に連泊するつもりです。
    チェックアウトが12時ですので、タクシーを飛ばせばホテルへ戻れそうです。
    それとも早めにホテルを出たほうがいいでしょうか?

    #4562
    hiro
    キーマスター

    motamotaさん
    歓迎いたします!
    詳細はPMでお送りしますね。

    私も17日までと18日からはホテルが変わるので、オフ会には荷物を持って参加します。
    12時なら充分ホテルに戻れると思いますよ。

    現在の参加予定者:getaさん、agt2481さん、motomotoさん、hiro 計4名

    #4567
    ohara2
    メンバー

    hiro様、

    17日~20日までマカオに滞在しますので、ぜひ、参加させていただきたいと思います。
    あいにく、希望のホテルが17日の宿泊がとれず、17日~18日でホテルが変わる予定ですが、参加は大丈夫かと思います。
    よろしくお願いいたします。

    #4568
    hiro
    キーマスター

    ohara2さん

    こんにちは。朝食会への参加、ありがとうございます。
    詳細についてPMをお送りいたしましたので、ご確認下さい。

    現在の参加予定者:getaさん、agt2481さん、motomotoさん、ohara2さん、hiro 計5名

    #4600
    mmmacao
    メンバー

    飲茶大好き。。
    でも。。ちょっと早い。。
    場所はどのあたりですか?

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全23件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。