9月27日 オフ会やります。

  • このトピックには9件の返信、5人の参加者があり、最後にhiroにより11年、 7ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5570
    hiro
    キーマスター

    ユーザーさんからのご提案を受けまして、9月にまたまたオフ会開催しちゃいます。(最近このパターンが多いなぁ。)

    日程は9月27日
    場所、時間、募集人数などなど今のところ全く未定です。
    内容は飲茶かポルトガル料理で考えていますが、澳門慣れしている人ばかりなら、もうチョット趣向を凝らします。

    参加希望者のリクエストも参考にしますので、
    そのあたりの希望についても一言添えて、ここに参加表明して下さい。
    追ってプライベートメッセージにて会場等ご連絡させて頂きます。

    ・飲茶朝食会もしくはランチ(予算1000円)
    ・ポルトガル料理とワインを堪能(ランチであまり飲まないなら2-3000円くらい。夜だと5000円位)

    楽しみましょう。

    #5739
    天星碼頭
    参加者

    残念、また数日違いでした。
    次回、日程が合えば是非よろしくお願いいたします。

    #5756
    hiro
    キーマスター

    ちょっと早く決めすぎた次回オフ会ですが、ようやく1ヶ月前となりました。

    もう皆さん忘れてたでしょ?

    9月27日にマカオにいる皆さん。お気軽にご参加ください。

    現在の参加予定者
    hiro、motamotaさん

    #5759
    motamota
    参加者

    昨年のオフ会「飲茶」に初参加させていただきましたmotamotaです。
    今年もよろしくお願いします。
    昨年は初体験で、不安もありました。
    でも皆さん優しいそうな人ばかりで安心して飲茶を経験できました。
    一人旅、カップルでの旅行では、飲茶といえども多くの種類が食べられません。しかも安くて1000円以下の出費でした。
    ありがとうございました。

    #5761
    pal
    メンバー

    参加します!

    参加表明すっかり忘れてました(笑)
    リクエストは・・・・旅行者の方のご希望を優先して下さい。

    #5764
    hiro
    キーマスター

    palさん

    ご参加表明ありがとうございます。

    まだなんにも決まっていないので、詳細が決まりましたらご連絡さし上げますね。

    #5778
    kazchi
    参加者

    hiro様
    今回も日程が僅かにあいませんでした。(9/11-16)
    残念です。次回こそ!よろしくお願いします。

    #5780
    hiro
    キーマスター

    kazchiさん
    そうですか、今回は残念ですがいつかお会いしましょうね。

    #5851
    hiro
    キーマスター

    yojiraさんから、参加表明頂きました。

    yojiraさんは澳門在住でオフ会の最多参加者さんです。
    色々ディープなお話が伺えるかもしれませんよ。

    ******
    現在4名です。

    #5878
    hiro
    キーマスター

    オフ会の詳細が決まりました。

    27日のランチタイムにポルトガル料理店で開催します。
    (店名は参加者にのみお教えします。)

    現在のところ参加者は5名で、ちょうど良いような、ちょっと少ないような、、
    いずれにしても予約の都合もあるので、参加受付は本日中といたします!

    希望者はお早めにご連絡下さい。

    楽しいランチになると思いますよ~。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。