another sky

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkosa-pにより14年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1632
    kosa-p
    参加者

    5月29日(金) 日本テレビのanother skyという番組で俳優の細川茂樹さんがマカオを紹介するようです。

    #1643
    hiro
    キーマスター

    ご覧になった皆さん、いかがでしたか?
    私は・・チョッと物足りない感じでした。

    最近、かなりしっかりした特集を組んだ番組が多かったので、期待しすぎましたね。
    でも、芸能界でマカオって評判良いんだなぁ、
    アテンドした人たちの努力が実っているなぁ、と感じるコメントがあり、嬉しくなりました。

    #1644
    kosa-p
    参加者

    見ました。自分も、何か物足りなかったです。
    あの内容では、マカオを知らない人に良さが伝わらない感じがしましたね。

    6月6日(土)午後9時からの世界ふしぎ発見に期待しましょう。(笑)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。