BS-TBS ザ・ベストホテル グランドハイアットマカオ

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム メディア BS-TBS ザ・ベストホテル グランドハイアットマカオ

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより13年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3424
    hiro
    キーマスター

    一生に一度は行ってみたい最上級のリゾートホテルをハイビジョンで紹介!
    ザ・ベストホテル
    グランド ハイアット マカオ
    07/31 後11:30~深00:00 BS-TBS(161ch)

    #3427
    kosa-p
    参加者

    先日、三部作で放送されていたものの30分版ですね。
    先週は、MGMで、その前がベネチアンでした。

    他のホテルもやって欲しいですね。

    #3431
    hiro
    キーマスター

    以前、kosa-pさんが、凄く誉めていたシリーズですよね?
    今回は録画予約しましたが、MGMもヴェネチアンも見逃したので、再放送が待ち遠しいところです。

    #3432
    kosa-p
    参加者

    hiro さん、こんにちは。

    そうです。3部作を30分ずつにしたもののようですね。多分、BSデジタルなので繰り返し再放送されると思うので、今回見逃しても、いずれやるんじゃないでしょうか。(勝手な推測ですけど・・・。汗)

    #3438
    hiro
    キーマスター

    視聴しました。
    思っていたよりホテルの情報が少なくて、マカオの観光情報等もありましたね。
    マカオナビも動画を増やそうかな?
    と考えながら見ていました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。