City of Dreams で新しい大人向け(男性向け?)のショーが始まります。

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム エンターテイメント City of Dreams で新しい大人向け(男性向け?)のショーが始まります。

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより11年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5454
    ringo
    メンバー

    The house of dancing water の成功を受けてDoragoneグループが
    新しいエンタテインメントショーを始めるようです。
    ショーのタイトルは”Taboo”中国語では“色惑”という、なかなか
    凄いタイトルです。
    場所はCity of Dreams の Club Cubic でテーブルで観るタイプの
    ショーのようです。
    チケットは二人用テーブルで2000HK$~。
    以下のサイトから詳細を確認できます。

    http://www.cityofdreamsmacau.com/taboo

    #5459
    hiro
    キーマスター

    CUBICは深夜から盛り上がり、早い時間はガラガラでしたから、空いている箱を使って上手いこと考えましたね。

    基本的にはキャバレーショーなのでしょうが、どんな仕掛けがあるのか気になる処です。
    次回観たかったのですが、オープンが7月29日からと言うことで観られません。
    どなたか観に行かれたらレポお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。