COD ドラゴーヌショーのオープンが決まりました。

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム エンターテイメント COD ドラゴーヌショーのオープンが決まりました。

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にVenetianにより13年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    hiro
    キーマスター

やー、長いこと待ちましたが、ようやくオープンが決まりました。

シティオブドリームズの発表では、9月16日開幕です。
    一般向けのグランドオープンは翌日17日。

チケットは公式HPや旅行代理店でお求めになれますが、今日のところはまだ詳細が出てませんね。

公式HP
    http://www.cityofdreams.com.mo/?q=attraction/the-house-of-dancing-water

英語の得意な方はプレスリリースをどうぞ。

プレ公演を8月あたりからやるのかと思っていましたが、そうか、9月か・・
    楽しみですね-。

Venetian
    参加者

英文と中文それぞれのプレスリリース読みました。

何か舞台が”O”の舞台装置のように駆動式で床がプールに入れ替わるような

感じですが早く見てみたいです。

未だヴェネチアンの方は見てませんね。

hiro
    キーマスター

HPからブッキングができるようになりました。
    価格帯は、VIP $1280,A $880,B $680,C $380と大体予想通りです。
    円形のステージをぐるっと囲むシート配列なので、同価格でも場所による差が出そうですね。
    オンラインのブッキングではシートを選べないので旅行代理店を通す、又は電話でブッキングする方が良いかもしれませんね。

さあ、誰が感想コメント一番乗りしますかね?
    私は11月まで無理だなぁ。

Venetian
    参加者

随分と価格差ありますね。380ドルの座席だと上の方で視角があるんでしょうね。

シルクドソレイユ方式のシステムなら、接続元IPアドレス見ているので、予約可能時間が過ぎるまで座席が変わりませんよね。何度かラスベガス行く前それで良い席取るのに苦労しました。(笑)
    そんなことするなら、座席表見ながら電話予約が一番良いでしょう。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。