cotai jetの予約について

• このトピックには4件の返信、5人の参加者があり、最後にaobaにより16年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    agasi
    メンバー

お世話になります。
    08年の2月にマカオに行こうと思っております。
    マカオ竏茶買Fネチアンに宿泊予定で3泊4日の予定ですが、
    3日目に香港へ遊びに行こうと思っております。
    このサイトで、Cotai jetのホームページを見つけましたが
    予約がうまくできません。11月30日より就航との事ですが
    まだ、オンライン予約は開始していないのでしょうか?
    どなたか知っている人がいれば教えて下さい。

また、JALの香港22:50着の便で香港入りするのですが、
    だいたい何時発のフェリーを予約しておけば問題なく
    乗り継げますか??(飛行機の遅れ等あるかもしれませんが・・
    一応、定刻と仮定して・・・です。自分で調べた所では
    0:30になんとか乗れるかしら・・・と。
    これに乗れないとホテルに着くのは、2:30ぐらい・・と
    憂鬱になってきます。

マカ男
    参加者

香港へ移動手段は何を考えていますか?
    エアポートエキスプレスに乗って香港まで24分
    タクシーでフェリーターミナルへ行けば24:00のフェリーに乗れるかもしれませんよ。
    エアーが遅れると0:30ですね。

CotaiJETはヴェネチアン内のツアーデスクでチケットの購入が出来ます。宿泊中に手配されてはいかがでしょうか?

Saffraan
    メンバー

事前に予約をされるのであれば、24時半のチケットにしておくのが無難でしょうね。(残念ながらCotai jetは今のところは夜便がなく、Turbo jetになってしまいますが。)
    ただTurbo jetの場合、もし前の便に乗れるほど早く着けた場合、前の便に空きがあれば24時半のチケットでそのまま乗せてくれますのでご参考まで。

ところでCotai jetは、経営権をめぐる問題があり、本日11日から運航停止になってしまいました。さすがに来年2月には問題は解決して運航が再開されていることと思いますが・・・

hiro
    キーマスター

貴重な情報ありがとうございました。
    すっかり見逃していましたが、早速ニュースにUPさせていただきました。
    旅行者には迷惑な話なので早く改善されるといいですね。

aoba
    メンバー

saffraanさん
    ありがとうございます。
    予約していても、早い便にも乗れるのであれば、問題ないですね
    24:30で予約しようと思います。
    cotai Jetの予約ができない理由がわかりました。
    また、運営再開される事を祈ります。。。
    すっきりしましたー。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。