Galaxyでお手軽パッケージ見つけました。

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム 一般情報 Galaxyでお手軽パッケージ見つけました。

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にkazchiにより12年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4864
    ringo
    メンバー

    Macau.comというサイトでGalaxyのお手軽なパッケージを
    みつけました。
    3-in-1 Galaxy Macau Tour Package というもので、
    Economy HKD68 、 Deluxe HKD98 です。
    内容は、レストランでの軽食パッケージ、オープントップバスの
    乗車券(HKD180 相当)、 咀香園餅家10%OFF です。

    クーポン引き換え方法は、Macau.com で予約後バウチャーを
    プリント、Galaxyのカウンターに持っていけばいいようです。
    (パスポートまたはID必須)

    Galaxyに滞在される方には使い勝手の良いクーポンだと思いますよ~

    http://promo.macau.com/deals/3in1-galaxymacau-tourpackage/en/

    #4865
    hiro
    キーマスター

    ningoさん
    オープントップバスに乗ろうと思っていた人にはすごくお得感がありますね。
    食事の内容も価格からすれば充分です。

    #5025
    kazchi
    参加者

    先週訪澳した際に利用しました。バス2日間乗り放題&食事とお菓子がついていてとてもお得感がありました。バスだけで定価は$180ですので半額ですね。それに食事もついていて店とメニューをいくつか選べましたので大満足です。
    季節がらオープントップバスは寒いですので、防寒服は忘れずに持っていってくださいね。自分が乗ったバスには、ほかに白人の観光客の方が3組いました。
    何度か澳門に行ってますが、今迄行った事のない十六浦から紅街市あたりはとても興味深い街並みでした。次回は是非歩いて探索したいと思います。

    #5031
    hiro
    キーマスター

    kazchiさん
    寒かったでしょう?
    オープントップバスで巡るとマカオの街が、ひと味違って見えますよね。

    #5037
    kazchi
    参加者

    hiroさんコメントありがとうございます。
    >寒かったでしょう?
    14時頃の便に乗ってすぐはなんともなかったですが、30分ほど北風&潮風を受けると、とっても寒く、最後にGRAKYからフェリー乗り場に行く際には、GRAKYのシャトルバスに乗り換えてしまいました。(^_^;)
    本当はきれいな夜景が見れる時間帯(17:00最終便)にも乗ろうと思ってましたが、体がもたないので諦めました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。