GWのマカオの混み具合について

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にarisue09により14年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2727
    arisue09
    メンバー

    はじめまして、こちらではマカオ旅の情報収集で大変お世話になっています。

    さて、題名通りなのですが、過去レスも検索してみたのですが、
    うまく見つけられなかったのでスレッドを立てました。

    4月29日から5月3日位までマカオを旅したいと思っているのですが、
    確か中国でもこの時期はGWに当たるかと思うのですが、
    実際この時期のマカオの混み具合はどのようなものでしょうか??
    混雑と中国の方々の迫力に負けそうな気がして、
    GWではなくお盆の時期に延期したほうがいいのだろうか?と
    悩み中です・・・。

    この時期に旅された方のお話が聞けたら・・・と思います。
    よろしくお願いします。

    #2728
    kosa-p
    参加者

    arisue09 さん、こんにちは。

    昨年、GW期間中に行きましたが、気持ち混んでいるような感じもありましたけど、そんなに混乱しているようには見えませんでした。
    イミグレは昼間は混むでしょうけど・・・。自分も、日程さえ合えば行く予定です。

    #2734
    sevenseas
    メンバー

    こんにちは。
    ここ数年、GWと9月下旬にマカオに行ってますが、
    普通の混み具合で、とくに「混みすぎていてたいへん」という感じは
    うけませんでした。
    GWの時期は気温(暑さ)もほどよくて快適ですよ。

    #2736
    arisue09
    メンバー

    kosa-pさま

    はじめまして、こんにちは。
    それほど大げさに考える必要は無いみたいですね、安心しました。
    実は2度ほどこの時期に香港に行ったことはあるのですが、
    確かにそれほど大変な思いはしませんでした。
    kosa-pさまも行かれるかも知れないんですね。
    どこかですれ違うかもしれませんね(^^)
    レスありがとうございました。

    sevenseasさま

    はじめまして、こんにちは。
    やはりあまり構えずにGWに行こうと思います!
    確かに夏場にあの地域に行くのは大変そうですよね…!
    ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。