GW中の服装

  • このトピックには4件の返信、4人の参加者があり、最後にcoroにより14年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3119
    akira
    メンバー

    5/3より約一年半ぶりに訪問します。
    この時期に行くのは初めてですが
    最近の日中の服装は皆さんどのような感じですか?
    半袖でいいでしょうか?
    現地組の皆さん教えてください。

    #3126
    aiai
    メンバー

    日中の外は半袖でも大丈夫ですが、特に女性は
    日中でも長時間建物内に滞在する場合や
    日が沈んでからは外でも長袖のはおりものが必要です。
    持ち運びしやすいトレーナー系のものをお持ちになると便利です。

    #3141
    akira
    メンバー

    貴重な情報ありがとうございます。
    照る照る坊主を作って天気が晴れることを
    祈って訪澳したいと思います。

    #3142
    misappe
    メンバー

    こんにちは。
    今マカオにいますが、昨日は雨、今日は曇りで蒸し暑いですね。

    わたしは男性ですが、ジーンズ、タンクトップシャツにワイシャツスタイルで歩いて暑くなったらワイシャツを片手に持つスタイルです。

    間違いなく東京寄りは暑いです

    #3180
    coro
    メンバー

    5/1~5/4まで滞在しました。日本の夏の格好でOKでした!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。