mezza9の日本人シェフ異動しました

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にtoipu-により10年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5149
    hiro
    キーマスター

    CODの大型ダイニングmezza9はこれまで総料理長が日本人の竹内さんでしたがクアラルンプールへ異動なさいました。
    mezza9は水舞間の前後で食事を頂くのにちょうど良く、マカオナビでも何度かオススメさせて頂いたことがあります。
    シェフが替わって日本語は通じにくくなるかもしれませんが、お店は変わりませんので引き続きご利用下さい。
    http://macaunavi.com/wp/modules/gnavi/index.php?lid=201

    竹内シェフの更なるご活躍をご祈念申し上げます!

    #5150
    kosa-p
    参加者

    そうなんですか。残念ですね・・・。

    一度、行ったときにいろいろアドバイスしてもらいました。気さくな方で、とても感じが良かったです。世界各国に異動していると言っていましたからね。

    #7038
    toipu-
    メンバー

    先日マカオで竹内さんにお会いしました。
    たまたま、プロモーションで来られていたようですが、その後は香港へ行かれるようです。
    「香港のお店にも来てください」と言われたので、香港へ移動されたのでしょうね。

    Kosa-pさんがおっしゃる通り、気さくで優しい方でした。

    お料理は・・・・
    すっごいボリュームで最後のデザートは食べられませんでした。
    次回はアラカルトで行きます(^○^)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。