Newマンダリン

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより15年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    takashi
    メンバー

初めまして、先月マカオに行きすっかりマカオの虜になってしまいました。前回はグランドエンペラーに泊まりましたが次回はマンダリンオリエンタルラゴナムバンに泊まりたいのですがいつオープンなのでしょうか?あとスターワールド横ウィンの向かい側に建設中の高層ホテルはいつオープンですかね?次回は毎日違うホテルに泊まってそれぞれのホテルの個性を楽しみたいなって思ってます!

hiro
    キーマスター

マンダリンの正式な発表は聞いていませんが、スターワールドの南側に建つのはホテルではなくレジデンスです。

2009年中に間に合うんですかね?私も気になります。

takashi
    メンバー

hiroさんありがとうございます
    あれはレジデンスなんですね。なんか凄くホテルみたいで素敵なんですが泊まれないんですね…残念です。マンダリンのオープンが楽しみです!

hiro
    キーマスター

ワンセントラル(新マンダリンを含むレジデンスとショッピングエリア)も着々と工事が進んでいますが、全体が完成するまでにはもう少し時間がかかると思います。

今のマンダリンホテルは外観はイマイチデすが、中は味があっていいですよ。
    最近スタンレー・ホー氏が購入しましたので、将来的には別の名前のホテルになってしまいます。
    サービスやテナントももちろん変わるでしょうから、今の内に古いほうに泊まっておくのも一興ではないでしょうか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。