Re: みんな、頑張ろう!

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にhiroにより13年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9716
    hiro
    キーマスター

    澳門日本語教室の皆さんが応援メッセージを送ってくれています。

    http://www.facebook.com/topic.php?topic=19181&uid=63459244768#!/topic.php?uid=63459244768&topic=19181

    #9717
    ringo
    メンバー

    あたたかいメッセージ、ありがたいです。
    実は今無性にマカオに行きたい…というより脱出したいんです。
    メンタルが弱くて悲惨なニュースに押しつぶされそうで。
    でも行ったとしても心配でニュースにかじりついているだろうから
    全然楽しめないんですけどね~

    本当に晴れて旅行が楽しめる日が早く来てほしいものです。

    #9718
    jun1
    参加者

    なんか涙が出てきました。
    私は東京で直撃を受けたわけではないのですが、社会システムの低下や
    メルト・ダウンの心配などで確実に心に疲労が溜まっているようです。
    もちろん直撃を受けた方々は、72時間の壁を過ぎより困難な状況になっている事が
    マスコミ報道からもひしひしと伝わってきます。
    とりあえず、出来ることといえば僅かな義援金を寄付することくらいしか
    なかったのですが、海の向こうからもこんなに見ていてくれるとわかると
    心に温かいものが広がります。ありがとう。
    できるだけ冷静に出来ることをやっていきたいと思います。

    #9720
    hiro
    キーマスター

    「日本、頑張って!マカオ人はあなたを応援する!」
    http://www.facebook.com/#!/event.php?eid=208656065814774

    世界中から応援コメントが集まっているようです。
    被災地に届きますように。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「旧サイトブログへのコメント」には新規投稿および返信を追加できません。