Re: ギア要塞(灯台、礼拝堂)に登ろう

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にchikoriにより13年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9583
    chikori
    参加者

    ここはほどよい運動になるし爽快感があっていいですよね。

    心霊スポットですか?
    私は礼拝堂は全く感じませんでしたが、防空洞はグラグラになりました(笑)
    あの中恐ろしすぎますっ(汗)

    ところで、hiroさんの写真に灯台の中から撮ったようなのがあるのですが、
    一般に公開されているのですか?
    それとも取材で特別?
    映画「イザベラ」のワンシーンに憧れて入ってみたいと密かに思っているのですが…

    #9584
    hiro
    キーマスター

    chikoriさん。

    灯台内の写真は観光局がメディア向けに提供してくれたものです。
    ただ、5月には毎年一般開放されていますので、タイミングが合えば上がれますよ。

    グラグラ!
    chikoriさんも感じますか!(笑)
    私もマカオにいると気を練ったような場所が多く、足下が揺れて困ります。最近ではすっかり慣れたのですが、自分で泊まるホテルはこの辺も重要視しています。

    今回のギアでは丘を登っている時から、両脇に気配を感じ、礼拝堂でマリアの前にひざまづかされそうになりました。
    (注意:この話はあくまで個人の感覚ですから、皆さんがそうなる訳じゃありませんよ。聞き流して下さいね。それと、別に怖くはありませんよ。)

    chikoriさん
    この手の話は一般向けでないので、ワインでも飲みながら話したいですね。
    今度マカオで一席いかがでしょうか?ご主人にお伝え下さい。

    #9585
    chikori
    参加者

    hiroさん、

    是非!
    マカオでご一緒したいですね!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「旧サイトブログへのコメント」には新規投稿および返信を追加できません。