Re: グランド エンペラー

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にkosa-pにより14年、 10ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    kosa-p
    参加者

過去に二度グランドエンペラーに宿泊したことがあります。

一度目は、2007年8月でした。この時は、まだ出来て間もない事や、あまり高級ホテルに慣れていなかったこともあり、広さを含めて豪華さに感動しマカオにハマるきっかけを作ってくれたホテルでした。
    価格も高くなくコストパフォーマンスの高さでオススメできるホテルでした。

その記憶があったので、2008年11月に二度目の宿泊。
    しかし、二度目に泊まった時には、普通のホテルになっていました。見た目は変わりませんが、部屋の掃除も細部を見るといい加減だったりしていて、一緒に行った友達も、ガッカリしていました。

立地は最高の場所にあり、コンビニも近いですし、隣には八百伴デパートもあり、悪くありません。1万円代前半で泊まる時にはいいかもしれませんが、2万円を超える価格で泊まる場合は、オススメできません。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。