Re: コンラッドマカオのラッキーダック

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にdankeにより11年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10053
    danke
    参加者

    >中には金色のさいころが3つ入っています。

    中に入っているサイコロは2つです(^^)。
    3つ入ってれば、これで大小遊びができたので、3つ入っててほしかった~
    ざんねんですw

    #10054
    hiro
    キーマスター

    dankeさん
    御指摘有難うございます。これは間違いでした。
    サイコロは2つです。

    ところで、このサイコロ、綺麗な金色の物とくすんだ黒っぽい物が有るって知っていましたか?
    黒っぽい方は、ダックも微妙に大きいんです。

    #10055
    danke
    参加者

    え、それは知らなかった(゚Д゚)!!

    ぜひ集めないと!w

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「旧サイト画像へのコメント」には新規投稿および返信を追加できません。