Re: ゴーカート場(マカオモータースポーツクラブ)

マカオ旅行の情報ポータルサイト フォーラム 掲示板クチコミフォーラム グルメ(個別用) Re: ゴーカート場(マカオモータースポーツクラブ)

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にhiroにより11年、 3ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6782
    wine
    メンバー

    1月上旬に行きました。
    営業していませんでした。
    金網越しに見えるコースは整備されておらず、再開されてもしばらく時間がかかりそうです。

    #6783
    hiro
    キーマスター

    wineさん

    23年12月末から改修工事のため閉鎖しているようですね。

    情報有難うござい生ました。

    MMC will be closed for renovation. Business will be closed until further notice. We apologize for any inconvenience.

    http://www.macaummc.com/news.htm

    #6784
    JUN1220
    メンバー

    一年前の書き込みでは閉鎖されているとのことなんですが、今現在はどうなんでしょうか??
    誰か知っている方、または最近ここで走ったよって方がいらしたら教えてください

    #6785
    hiro
    キーマスター

    JUN1220 さん
    2012年の12月にレースがありましたので、改修工事は終わっているはずですが、詳細は不明です。
    https://www.facebook.com/pages/%E8%B7%AF%E7%92%B0%E5%B0%8F%E5%9E%8B%E8%B3%BD%E8%BB%8A%E5%A0%B4/198201403533426

    #6786
    JUN1220
    メンバー

    hiroさま
    返信ありがとうございました
    今月に知人と行くので確かめてきます
    いつもいつも有益な情報をありがとうございます

    #6787
    hiro
    キーマスター

    観光局HPも体育施設局HPにも「改修工事中」と表示されています。イベント時にのみ開放しているのかもしれませんね。ご確認下さい。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。