Re: サンズ コタイ セントラル オープン

• このトピックには4件の返信、4人の参加者があり、最後にhiroにより12年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    ringo
    メンバー

私のとこにもメールが来てました~
    2012年のいつからよ~?って思ったのですが、iPhoneだったため
    オープン予定までは分からず…で、もしかしてお正月に間に合う
    かな?などと思っておりました。
    やはりもう少し待たなきゃダメなんですね。
    でもコンラッドやシェラトン、ホリデイインなど名だたるホテルが
    みなサンズリゾートに入るとは驚きです。
    コタイはますます栄えそうですね。

PVで見る限りではなんとなくシンガポールのサンズに似た雰囲気
    ですね。(行ったことないですがテレビで観ました)
    CGの登場人物が歩くときにひざが曲がっているのが妙に気になって
    しまいましたww

kosa-p
    参加者

楽しみですね・・・。

ゴールデンウィークまでにオープンして欲しいですが、早くて夏頃ですねぇ・・・。

hiro
    キーマスター

ringoさん、kosa-pさん、
    あれが出来るとフォーシーズンズのショッピングエリアとサンズコタイとの間に人の往来が出来て、大きく街の印象が変わりそうです。

これまでのホテル開業時期を考えると春ごろ開業して秋からのハイシーズンまでに体制を整えるという流れになるんでしょう。
    先行予約の特価が楽しみですね。

shirokuma
    参加者

ホテルがたくさんできて、ショッピング施設も充実してきて、アトラクションもぼちぼち。でも本家ラスベガスのストリップに比べると何かが足りない。

うーん。私の好きなヘッドライナー、いわゆるコンサートが少ない。香港や台湾のスターでもいい。もっとコンサートが増えると、私がコタイへ出かけることも増えるでしょう。

ただ宿泊は、これからもやはり雑多な半島が中心になりそう。そこが澳門の最大の魅力です。私にとって。

hiro
    キーマスター

shirokumaさん
    私もマカオ半島側が断然好きですよ。
    これからコタイが充実すればするほど、ローカル店や街並みの魅力が増すと思っています。
    この2面性がマカオの魅力がですからね。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • フォーラム「旧サイトブログへのコメント」には新規投稿および返信を追加できません。