Re: ダイナスティ8 DYNASTY8

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより10年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6941
    toipu-
    メンバー

    6月22日に予約を入れました。
    何を頂こうか、今から楽しみです(#^.^#)
    中華を主人と2人で頂くので、欲張って頼むとエライことになりますよね(>_<)
    中国特有のダーパオしたら笑われますか?
    写真で見ると、1品の量は多くないように感じますが・・・
    好き嫌いが無い二人です。
    お勧めの品が有れば教えてください(^○^)

    #6942
    hiro
    キーマスター

    toipu-さん
    私のオススメは紹介に書いた通りです。チャーハンは是非試してください。
    ここに載せた写真はコースを頼んで出してもらった物なので、単品だと量は多くなると思います。

    ダーパオはもちろんOKですよ。
    マカオで断られた事はありません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。