Re: バンヤンツリー・マカオ Banyan Tree Macau

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより12年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    danke
    参加者

わたしも6/26に泊ってきました。(グランド・コタイ・スイートです)
    低層階9階のベランダ付のプールが見える部屋でしたので、なかなかよかったです。
    (先日、銀河酒店に泊ったときもプールが見える部屋でしたが、澳門銀河はプールが見える部屋が絶対お勧めです!)

ベランダはおしゃれなイスが置いてあるわけではないですが、外に出て、プールではしゃぐ子供たちの歓声を聞きながら景色をぼーっと眺めたりするのもよいですし(とてもマカオとは思えない)、なにより洗濯物がよく乾くという利点がありますw
    ひとつだけ、ざんねんだったのが、朝食ブッフェの場所がバンヤン・カフェ(G階)じゃなくて、1階の宴会場みたいなところに指定されていて、いまいち雰囲気に欠けました。(バンヤン・カフェは朝の時間帯はOPENしてませんでした。)
    料理やサービスは、おそらくバンヤン・カフェと同じ内容だと思うのですが・・・
    たまたまこの日がなにかの事情で変更になったのか、それとも宿泊人数に応じて場所を変更しているのか不明ですが、ご報告まで・・・

hiro
    キーマスター

dankeさん

いいですねー。
    私も次はベランダ付の部屋を頼もうと考えています。

朝食はなんででしょう??残念でしたね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。