Re: ポウサダ・デ・モンハ 望廈賓館

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより11年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    chiharu31
    参加者

2/15.16に2泊してきました。

hiroさんも書かれているとおり、決して派手ではなく居心地のいいホテルでした。

スタンダードを先に予約し、もう一泊はキャンセル待ちでスィートになりました。
    私たちは初めてのマカオだったこともあり、ホテルで過ごす時間は短かったので、スタンダードでも十分でした。バスタブがあれば・・・

朝食はブッフェですが、卵の焼き方を聞いてくれます。
    パンは食パン、クロワッサン、日替わりのペストリーがあり、シリアルも5種類くらいありました。
    ジュースも3種類ありましたが、絞りたてではありません。

夕食は一度レストランを予約しました。金曜はブッフェで人気なので予約した方がいいとのことでしたが、その日は満席ではありませんでした。料理が15種類くらい、あとはホールケーキが3種類ありました。ケーキが一番人気があったようです。
    レストランは先生らしき人と生徒が半々くらいでした。

マカオの中心からは離れていますが、私たちはゴンベイに行くときも中心部に行くときも路線バスを利用しました。中心部からはタクシーで80パカタほどです。それほど不便だと思いませんでした。

もし、今度マカオに行くチャンスがあればやはりコストパフォーマンスの高いこのホテルに宿泊すると思います:-D

hiro
    キーマスター

豪華なホテルではありませんが、その背景を理解して泊まればいいホテルですよね。
    マカオにはここのようにバルコニーや気軽に歩ける庭のあるホテルが少ないので、ホッとします。
    またサービス料や税金などホテル料への上乗せもあるため、表示以上にお得なホテルです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。